片耳難聴の話

難聴編 ~大学の同級生と話す~【17話】

おこめは片耳が聞こえない
【プロローグ】
~感音性難聴とは~【1話】
~聞こえの問題だけじゃない~【2話】
~リハビリの辛さ~【3話】
~プール事情①~【4話】
~プール事情②~【5話】
~リハビリの終わりと自覚~【6話】
~言葉の壁~【7話】
~新しい環境を求めて~【8話】
~学校環境って重要~【9話】
~現実への葛藤~【10話】
~辛いアルバイト~【11話】
~悲しみに暮れる~【12話】
~お父上氏の叱り~【13話】
~気づき~【14話】
~行動~【15話】
~大きな一歩~【16話】

 

 

片耳難聴で聴こえないかも、と思うと怖くて周りを避けていましたが、

それって自分のエゴなのかも、自分が傷つかないようにしているだけで

自分の成長を妨げているのは自分自身だと気づかされました。

 

↓このシリーズの最初を見る!

 

おこめは片耳が聞こえない
【プロローグ】
~感音性難聴とは~【1話】
~聞こえの問題だけじゃない~【2話】
~リハビリの辛さ~【3話】
~プール事情①~【4話】
~プール事情②~【5話】
~リハビリの終わりと自覚~【6話】
~言葉の壁~【7話】
~新しい環境を求めて~【8話】
~学校環境って重要~【9話】
~現実への葛藤~【10話】
~辛いアルバイト~【11話】
~悲しみに暮れる~【12話】
~お父上氏の叱り~【13話】
~気づき~【14話】
~行動~【15話】
~大きな一歩~【16話】

読んでいただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ押してくれるとうれしいです!

絵日記ランキング

おすすめ記事

-片耳難聴の話
-, , , , , ,