トモ氏 旅行 日本画

日本画で描かれた「ストリートピアノ」を観に行った話

 

モモ氏とキク先生が出る漫画はこちら

 

 

 

 

モモ氏、お忙しい中、本当にありがとうございます!!ちなみにチャームポイントのアイシャドウはあえて描いていません

 

あと誤字ってすみません!!!「観に行くため」です!!!!

 

 

 

 

 

 

日本画材で描かれています!

猫ちゃんがおやすみタイム・・・😊

 

※誤り 鍵盤蓋です

モモ氏と言ったら「花鳥画」をモチーフにした作品が代表的です。

今回は大胆にも赤の背景を使っていて、度肝を抜かれました(笑)

演奏を聴いているのかな?と思わせる鳥さんたちの姿にほっこり!

 

 

光沢のある背景にマッチ!むしろ引き立てているように感じました。すごい・・

オシャレの塊だった・・・(感想下手)

 

 

チューリップの表現素敵でした!!

 

インパクト大、息を飲むような洗練された表現に圧倒されました

直接観に行った方が断然キレイです!!!

 

 

 

 

 

 

 

最初から最後までド素人&ド下手な感想しか出なかった

色々と話したいことはたくさんあるのですが・・・、

とりあえず写真では良さがあまり伝わらない!!

 

ぜひ観に行ってください!!

 

 

■ご案内

場所/JR名古屋駅に直結ビル「JRゲートタワー」の15階
利用時間/午前10~午後6時

※ストリートピアノは
他にも栄のナディアパーク、地下鉄「本陣駅」にも設置しています (2022年4月末現在)

 

 

あと今回は見る事ができないのですが

ピアノ屋根裏に素敵な絵が描かれています!(画・キク先生)

 

 

 

 

 

 

こちらは制作中の様子です!


 

 

モモ氏とキク先生が出る漫画はこちら

読んでいただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ押してくれるとうれしいです!

絵日記ランキング

おすすめ記事

-トモ氏, 旅行, 日本画
-, , , , , , , , , , , , , ,