トモ氏 国内旅行 旅行 結婚する前

帰省編➀~福岡で立ち寄り~

熊本帰省シリーズ
熊本に帰省したよ②~大物に出会ったよ~
熊本に帰省したよ③~熊本にきたらこれを食え4選【前編】~
熊本に帰省したよ④~熊本にきたらこれを食え4選【後編】~

 

この間、熊本へ帰省したよ

東京から熊本へ帰るルートはこんな感じ。
東京→福岡→熊本

一旦福岡で立ち寄った後、
熊本へ行く流れで行ったよ
ちなみに福岡からは新幹線で。

妹氏とトモ氏で
博多ラーメン「一双」へ

外からはめちゃ豚骨の匂いがプンプン
苦手な人もいるかもしれないが、、


臭ければ臭いほど
その店の豚骨ラーメンは美味い!

と聞いたよ!

根拠は無いけど、一双はきっとうまい!

 

 

一双のラーメンは美味しかった
ややコッテリで甘みのある味がファンを魅了していると思う

しかも店内は特に臭うわけでもないし、
ラーメン自体も臭くはない
(九州育ちだからマヒしているだけかもしれないが…)

熊本帰省シリーズ
熊本に帰省したよ②~大物に出会ったよ~
熊本に帰省したよ③~熊本にきたらこれを食え4選【前編】~
熊本に帰省したよ④~熊本にきたらこれを食え4選【後編】~

読んでいただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ押してくれるとうれしいです!

絵日記ランキング

おすすめ記事

-トモ氏, 国内旅行, 旅行, 結婚する前
-, , , , , ,