トモ氏 婚活 恋愛ネタ

IT企業社長・トモ氏と出会うまで ~プロローグ~【1話】

どうやってIT企業の社長と出会えるのかを
数十回位聞かれたので

ここは腹を割って
暴露するしかない・・・

気になる人は
まずはプロローグを見てね

 

【プロローグ】
~結婚をしようと思ったキッカケ~

IT業界の事務やっていて
男まみれだったのにも
関わらず、ね!!

現実を思い知った
え?要はモテないっていう、あれ?

 

 

そして月日が流れ・・・

 

 

 

 

~結婚をしようと思ったキッカケ~
老後のぼっち生活に危機を感じた
絵一筋でも生涯ぼっちじゃ、さすがに寂しいわ

25歳で焦るのは早すぎる?
NO!!NO!!
断じて早すぎることはない!

自分と価値観の合う人を探し、
数か月ほどデートを重ねて、短くても1~2年くらい付き合ってたら
あっという間の30代。

まして30までに結婚を考えるなら
結婚相手くらいおらんと意味ないやんけ・・・
(特に私のような人は…)

世の女性の恋愛を応援してます。
みんな頑張って!

 

次回の記事
~おススメ物件一覧~【2話】

関連記事
私の彼氏はIT企業社長

読んでいただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
よろしければ押してくれるとうれしいです!

絵日記ランキング

おすすめ記事

-トモ氏, 婚活, 恋愛ネタ
-, , , , , , , ,